何度かこちらにライティングさせてもらっているが今日で一週間が完了しようとしている。昨日は私が休みだったため私の実家に戻ることになった。

お昼から私の実家の方に行き外食をして実家にもどって夕食を食べるといったような流れになったのだが、そこで私が思ったことはやはり嫁の実家と違って

私は少し心が休まるなと思いました。あとはこういった言い方は失礼かもしれないが嫁の実家は築50年はたっているのだろうが一度もリフォームをしたことがないと

いうこととあまり掃除をしていないのだと思うのだがお世辞にもきれいな家とは言えないと思っている。比べてしまえば私の実家のほうが断然にきれいな家なことは

事実である。私の嫁も実際そういったところのストレスは私の家の方が少ないと言っているのでそうなのであろうと私は思っている。

正直今私が悩んでいるのはこれからあと半年後には新築に引っ越すことになるのだがそのときに今までいたアパートの荷物は何を持っていき何を処分するか

悩んでいる。正直運ぶときにあちこちぶつけてしまったベットや冷蔵庫はもう廃棄しようか悩んでいる。まだ時間があるがギリギリになるまで私は悩んでいそうな

気がしてしょうがない。チャップアップサプリはコチラへ